見出し画像

ロマンチックイラマチオ



先日、おひげたんが日帰り出張で近くまできてたから仕事おわりで会いにゆきました。

寝起きかわいい。最高。

ホワイトデーのお返しのお菓子と、誕生日にカバンいただきました♡


せっかくやし、おそろキーホルダーもお引越し。
中にお茶入れる仕切りあって使いやすそう…ありがとう♡


わたしの好きなこと、ちゃんと覚えててくれるから
安心して体預けられる。
首絞めのセンスあるし、しっかり噛んでくれるし…
最高です。お世辞抜きで。

さっきおもいだしオナニーしながら涙ぽろぽろ声抑えられず…まさかの潮吹きセットでした。照
タオル敷いててよかった。危なかった…

この体位すぐいっちゃいそうとか言われると頑張りたくなるもんやなぁって思ったし
今後のためにもやっぱり体幹鍛えなあかんね。
すっごい筋肉痛。笑うと腹筋が痛い。



このあと、吹雪の中を高速ぶっ飛ばして帰宅しました。
久々の高速こわかったぁ…


いつも電話してるけど、やっぱり会う時は緊張するし毎回どきどきする…

帰りながら、足舐めたらよかったぁとか運転中に手つなぎたいて言えばよかったとか
色々やり忘れたことを後悔しながらご帰宅しました。
毎回一人反省会…
けど、会えたことが何より嬉しくて
すごいすごい幸せな時間やって
なんか久々に充実した1日でした。

次はいつ会えるかわからんし淋しいなって思うけど
会える日楽しみに頂いたカバンもって仕事がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?