見出し画像

SM蟹満寺倶楽部


おやすみ秒で終わっちゃった…
おはようございます、さはらです。

昨日は念願の蟹満寺に行ってきました。
そもそも、おひげたんとの初めての奈良デートの時に奈良博物館にいったんやけど
そこで蟹満寺の名前を初めて知って。
で、なんやかわいい名前のお寺ねぇ…と思って
蟹満寺行くまでの限定でさはら蟹満寺にしてたの。
気がつけば半年くらい蟹満寺名乗ってたんかな?

ほんではじめての蟹満寺はすんごいのどかで。
蟹の恩返しでヘビと結婚させられそうになった人間を助けてあげたらしくて、厄除けとかにご利益あるんやってさ。
車とめて沢蟹探しにいけばよかったなぁてちょっと後悔。てか毎回何かしら後悔してて笑う。


蟹モチーフがいたるとこにあって可愛かった。
そんなわたしは蟹アレルギー。


蟹満寺後は車で電話しながら移動してSMするわけじゃないけどSMホテルに。笑
このホテルも3回目…メンバーズカード作ってもらってうきうき。
内装めっちゃかわいくて、ネオン家に欲しくなったよね〜。ラブホの部屋がかわいいとテンションあがっちゃう。


今更気付いたけど、トイレのネオン緊縛やん…かわいい♡


おひげたんとのデートの時、だいたいこんなことしたいねぇってプラン練るんやけど

今回もしっかりおちりプレイかましちゃった…


前でも後ろでもイケちゃうの、わたし最強すぎひん?笑
しかもさ、買ってくれたシリコンプラグ?を
出し入れしてるときのぽこぽこ感がやばくって…
そこからのおちり挿入で気持ち良すぎて飛ぶよねェェェてなっちゃって。笑

お部屋入ってからのスカートめくってすりすりも大変よきやったし、ひったすらにキスしてるのも大変よきでした…
バキてぃん見てわたし大興奮♡笑
1回目のプレイにやりたいこといっぱい詰め込んで、快楽沼すぎてご満足。

2回目終わった時に感情おかしなって泣いてごめんね。
寂しさと愛情と気持ちよさでなんかぶわってなって泣いちゃった…

本日イキすぎて腹筋が筋肉痛なり。


帰り道電話切ってから1日のこと振り返ってて、
ほんまに手に負えへんくらいわたし変態なんかもなぁて思ってしもてさ。
唾液飲ませてほしいとか(断られたけど!)
首絞めしてもらってる時が幸せとか、イラマ出来るようになりたいとか
二穴もそうやし
シンプルなんももちろん好きやけど、アブノーマルに興奮するようになってきてて今後の自分が心配です。
こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。笑


そういえば朝ギリギリすぎて、シャツずっと裏返しで着てた。笑
今回のおデートは白シャツ合わせにさせて頂きましたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?