見出し画像

コズミック、ワンダー、プラトニック

今日はTK爺と今年初おふろ&今年初吉野家&今年初びくどでした。
バレンタイン持ってくことに必死すぎて

スマホ忘れていく始末


あかんわ〜。ほんま何かしらやらかしてる…
なんなら車こすって傷いったし。
旦那氏やったら、舌打ちして俺が運転代わる。どけ。て言ってくるのに
爺は優しさの塊やから、大丈夫。俺もやったことあるもん!と励ましてくれた…

歩くバファリンなんか?


優しすぎるてぇ…ちゅき
バレンタインは大本命やからマフィンとラングドシャ作ってみた。

ラングドシャむじぃ。鬼門やわ…
メンヘラくまたんマフィンを添えて。



岩盤浴もいつもの感じで回って、めっちゃ汗かいて整い。お風呂めっちゃ気持ちよくて幸せやった…
お返しはチョコがけおてぃんをフェラチオさせて頂く約束を取り付けてきました(強制的に)
ぐふふ。3月たのしみ…


今週で2月のメインイベントは終了予定。
作ってみて思ったんやけどさ、

お菓子作り苦手かも…


普通のご飯の方がアバウトに作れるし楽しい。
けど、さっきクッキーの下準備してて
クッキーおもろ…
てなってる。極めたら、さはらのクッキー缶とか売り出してみようかな笑
なんかちょっとハマるかも〜てなってる。

今日夜ご飯早かったし腹ペコ。
そして激ねむやから久々にちゃんとベッドで寝よう…


実はこないだ、どーしても食べたくて買っちゃった…
ちなみにミスドはオールドファッションが大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?