見出し画像

3行日記 エクレアかぶり2023.12.29

年末。色々焦りを感じながら、時間だけが通り過ぎていく。いつものように過ごせばいいと思いつつ、謎のプレッシャーに襲われ続けている。
そんな中。
シフト制だが今日はメンバーが1人も休まずフルメンバーで仕事となる。
せっかくなので休憩に食べるおやつを持って行く。
メンバーの1人が間もなくバースデイ。その祝いも兼ね、みんなで食べよう。

小型ディスカウントストアのスイーツコーナーへ向かう。
シュークリームが食べたいが値引シールが貼られている。これはない。

エクレアだ!人数分ある。これ食べたい。

意気揚々と出勤。するとそのメンバーも同じくエクレアを持参。
エクレアかぶり…
まさかの一致。

おいしさ2倍。
あとはくだらない話でゲラゲラ笑い、笑いすぎてクラクラした。

帰宅後には謎にエクレアをお絵かき。
娘に絵の下手さをつっ込まれ、またもゲラゲラ。

今日はクラクラが止まらない。

問題のイラスト

#今こんな気分
#3行日記


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?