見出し画像

3行日記 信頼と尊敬2024.01.06

こんな話を聞いた。
おつきあいしている相手のことが本当に好きか分からない…と。
聞いた相手はたまたま複数人。正直なんと答えていいか分からなかった。そういう経験がなかった。
そんな中、たまたま聴いたポッドキャストでお笑いタレントの大久保佳代子さんの番組での言葉。

相手に対して信頼と尊敬がないと一緒にいられない
という趣旨のことをおっしゃっていた。

なるほど。腑に落ちた。
なんて答えていいか分からなかったその人たちにも教えたい。
面白い番組に出会えたと思う。また聴こう。


#3行日記


この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?