見出し画像

今日もいいことあったよ

あー
だめだ眠すぎて。

途中まで別の記事書いてたけど、気付けば知らない言葉を入力してるー!
上まぶた閉じよう委員会に加入してしまい、すごい眠たい

今日は奥の手「いいこと3選」だ!

今日のいいこと3選
・八重桜(ウコン桜)がいい感じに咲きだしてる!
・山と青空のら2ショット撮れた
・おナス料理したら、紫のいい色がお皿についてた、きれい!
・夕ご飯、旦那さん帰ってくる前にスムーズに作れた、すごい!
・夕ご飯後、お風呂にすぐ行って、時間有効に使えた!←けど、逆にすぐ眠くなった!おぃっ!

うこん桜

しかし、毎年同じことで感動してるな…
山々が色々な緑色で埋めつくされることに。

きれいだなー
これでジクソーパズルしたら、難しそう。

またねー😊

#66日ライラン
29日完
4495m

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。