見出し画像

折り返してゴールにむかいます

#66日ライラン
本日、折り返しの33日目となりました!
わーーどんどんパフパフ♪

3日坊主である「3日ねんねん」が、33日続けて書いてるとか…すごいねー。

しかし聞きたい。
ここまで続けられたのはなぜ?

10キロ歩けたから
以前、ウォーキングに参加。しんどいと言いながら10キロ歩いた。

だから、66日を10キロに例えて、また10キロ歩くことにしたのだ。10キロなら歩いたことあるから、また歩けるだろうと。

毎回記事の下で、ひそかに10キロ歩いた記録をしている。

昨日の距離4960m

昨日で4960m。今日は5115m、つまりは5キロを超える!折り返してゴールを目指すのみ、あと半分!

しかし、実際のウォーキングでは、のこり5kmがしんどかった。
景色変わらずつまらん~、風が冷たく寒い~、脚だるい~となってしまったのだ。

今回の、66日10kmウォーキング、後半33日5kmはどんな景色だろうか。

一緒に参加してる人がいる
ひとりで走るのではなく、一緒に参加している仲間がいること。みんなと、一緒に走りたい歩きたいと思ったため。
66日ライラン前から、すでに毎日投稿をしている方やこれから始める方など、色々な方がいる。だけど、66日間は続けるという同じ目標を
持って走ってる。
あと、みなさんがコメントくださって嬉しいので、「コメント嬉しいんだな」と知った。
だから、私も以前よりコメント残す率が増えた。(失礼なコメント残していたらごめんなさい&全員にコメント残せてなくてごめんなさい)
そんなやり取りも嬉しい。この場を借りて、みなさまありがとうございます。

質より継続
質も大事。だけど66日間は、継続にウエイトを置いて。なので面白い記事ばかりではないんじゃないかと思う。
まぁでも、これが今の実力なんだねきっと。
フォームの悪さは悪しからず。

今日は、こんな感じで!
引き続き、ゴールまでよろしくお願いします。

#66日ライラン
33日完
5115m(5キロ歩いたぞ!)

今日のいいこと
・友達の家でお泊まり会楽しかった
・           〃       美味しかった
・色々な場所に行けること
・刺身定食美味しかった💕
・かなり眠たい今(  ¯꒳​¯ )ᐝでも頑張って書き上げた私!

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。