見出し画像

今日は盛りだくさんすぎて、いいこと日記に変えさせていただきます

みなさまこんばんは、ねんねんです。
今日は、お友達のおうちに仲良し4人でお泊まり中でございます。

今日は、朝から夕方まで「酒ラベル作り」ワークショップを展開し、終了後即友達の家へ。
ワークショップで疲れてたので、すぐ寝るかも~と思ったのに、ずっとおしゃべりで盛り上がってます。

下書きに書きたい欲を刺激するネタがないのと、0時の時限爆弾点火までに時間ないので、本日も「今日のいいこと3選」をもちまして、投稿にしたいと思います。

・「酒ラベル作り」無事に終了
オリジナルのかわいいラベルを、みなさん作られましたー!
「友達に渡す」「自分のために」など、誰かのために書く姿に、私もなんだか心が優しくなりました。

ありがとうございました😊ねんねん作

・友達の家でタコパ
みんなで食べるたこ焼きは、美味しい。
みんなで食べるみんなで笑う、いいわぁ。

明石焼きみたいにお出汁につけて♪

・福山雅治さんラジオを久しぶりに聴けた
久しぶりに福山さんのラジオ「福のラジオ」の昨日放送分を、車運転中にradikoで視聴。
ましゃが「良いことは悪いことがないこと」と言ってて思わずメモ。簡単なようで、とても深いなぁと。
そして、ましゃのファンクラブを辞めてはや6年。ラジオも聞かなくなってたけど、久しぶりに聞いたら、無人レジでまごまごする自分のことを話したりして、すごい親近感。
またラジオ聞こうかな( *¯ ꒳¯*)

・いいこと3選仲間が増えました!
れいかさん、ありがとうございます!

今日はこんな感じで終わります。

#66日ライラン
32日完
4960m


ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。