見出し画像

今年も会えました

会社の敷地内に黄色い花が咲いてるのに気付いた。

コンクリの割れ目に沿って咲く小さき花。
冬は咲いてなかった。
春になったから、咲き始めたのかな。
可愛いなぁ…写真撮ろ。

と写真撮って、思い出す。

「んー…昨年も撮ったわ…」

写真フォルダをひっくり返すと、やはり昨年も同じ写真を撮っていた。

昨年の写真

毎年同じものを見て、毎年感動して。
同じことを毎年繰り返してることに、あれまぁ成長ないなぁと、自分に苦笑い。

でも。好きなもん好きだから仕方ないよね。

それでも、変わりゆく時代のなかで、変わらず居てくれることにありがとうと思う。今年も会えたねって心の中でニコリと笑って挨拶する。

毎年会えることって、実は嬉しいことかもしれない。だって、前咲いてから今日まで、1年を無事に過ごせたよってことだから。

#66日ライラン
37日完
5735m

今日のいいこと3選
・なんだか懐かしいプリンアラモード!美味しい♡
・小さき黄色い花たちに今年も会えた
・物置のそばでも、かわいい花に会えた
・あー眠たい。それでも書いてる私!
・アヒルちゃん入りのお土産いただいたー「絶対ねんねんさん好きだと思う」と言ってくれて。正解!ありがとう!
・お友達から、八重桜見たいなと連絡あった。タイミング合わなかったけど、見たいなって言ってくれてありがとう

プリンアラモード🍮𓌈
ここにも可愛い子
アヒルちゃーん

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。