見出し画像

どの柄もわたしいろ。似合う柄、たくさんあったんだね

【2023.12.29追記】
「ねんねんさんどんな人かなー」が分かる記事です。興味を持ってくれたステキなあなたへ。よろしければご覧ください。



おはこんばんちは、ねんねんです。
今日も前回に続き、質問にお答えする回です!
リアルでお会いしたことない方からのご質問です。

いつも読んでて「人柄のにじむ文章だな~」と思ってます。答え合わせじゃないですが、ねんねんさんが思う「自分の人柄」ってどんなですか?旦那さんや人からよく言われることとか。

質問ありがとうございます!

人柄がにじんでるの嬉しいー。そして、それを読み取ってくれてるのが嬉しい。

でも、どんな人柄って思ってくれてんのかなーって気になる!文章って勝手に人柄がにじむと思うから「100パー違うじゃ~ん」ってことはないだろうけど…ドキドキ!

そして、質問みて改めて考える。「自分の人柄」かー。
ふむふむと書き出したら…あれ?なんかあんまり良いこと浮かばない…アハ( ・∇・)?

というわけで、旦那さんと友達に急遽インタビュー、その結果をまずは公開します!

では、答え合わせ、いってみよっ!

まずは、旦那さんから…

・意外にまじめ
・一家に一台ねんねん(いるだけでおもろい)
・やさしい
・怒ったらこわい

続きまして、大好きな友達たちから…

・ピュアで純粋
・涙もろい(情が深い)
・こだわりを大切にする
・探求心がある
・人がすき
・ことばを大切にする
・よく笑う(豪快に笑う)
・マイペース(自分を大切にしてる)
・人を応援するの好き
・漫画の中の人みたいでかわいい
・愛されキャラ

わぁ…いい事ばっかり言ってくれて、恥ずかしいけど嬉しい(/ω\*)自分じゃなかなか書けないから、この機会に恥ずかしがらずに書いて、受け取ろう。ありがとう🎁

ぶどう🍇どうぞ

ここからは、自分で掘り掘りした自分のこと…

ですが、自分で書いたら「あれれ?」って感じ。そうだ、良いように変換しよう!

ということで、
書いたこと→変換後のこと
この流れで書いてます。

すぐ飽きる→いろんなことに興味ある
つまんないの嫌い→楽しいこと好き
ある程度できたら良い、極めるの苦手→いろいろできる事がある
周りを気にする→周りに気配りできる
先が見えないことはこわくて動けない→慎重

最後にお礼をば…

オチもなにもなく、褒められて嬉しかったことを書き残しただけのnoteになっちゃった(笑)
たまにはこんなnoteもいっか。

でもさ。
いただいた言葉のプレゼント🎁があったかくて沁みた。私も捨てたもんじゃないのかもしれないなぁと。ありがとう!!

後日談

旦那さんに、「漫画の中の人みたい」と言うのを話したら、「ねんねんさんは、ちびまる子ちゃんの“たまちゃん”と“まるちゃん”を足した感じ」だそうです。

アニメ「ちびまる子ちゃん」いいよねー。大好きだから嬉しい。
目指せ!まるちゃんの自由で素直なとこ。
目指せ!たまちゃんのあったかく優しいとこ。

愛用の、動くLINE絵文字
野口さんもいいわぁ


そして一言。
「漫画は漫画でも、セーラームーンではないな( ̄▽ ̄)」

画像お借りします

…( Ꙭ)ꙭ҉かわいい…

そ…そりゃ、あんな短いスカートはもう履けないやいっ!
ꉂꉂ(>ᗜ<*)

……お後がよろしいようで
ちゃんちゃん


質問ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
そして、みなさま、最後まで読んでいただきありがとうございました。
また遊びにきてね🏠

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。