見出し画像

ZIPANG OPERA ACTZERO 観てきたよ

これは、なんだろ?ライブっていっていいのかな?

これなんですけどね。はじめ、この情報を見た時はふーん、くらいにしか思わなかったんだけど、このTUBE見たら、っていうか、楽曲聴いたら生で見たい!聞きたい!ってなって行ってきました。

まだ公演中なので、ネタバレしない程度の感想を。

佐藤流司さん。流石です👏歌の世界観を確実に掴んで、自分のものとして歌詞を歌ってる、というか演じてる。役者さんなんだなぁと、つくづく思い知らされた感じ。もちろん、パフォーマンスも👍

spiさん。相変わらず声がいい😊歌詞の、言葉ひとつひとつを丁寧になぞって、どんな歌も優しい世界に変えてしまう。お人柄なのかしら。😊

福澤侑さん。はじめまして、かな。とにかくダンス、パフォーマンスが凄い。全てを体現する感じ。考えるな、感じろ!😳

心之介さん。はじめまして。誰とでも合わせられる不思議な声。大黒柱のような強く太い、という印象はないけれど、確実に支えてる。と言うか、うまくバランスを取ってくれてる。意識してるからしてないかはわからないけれど、凄いなぁ。😊

演出もとても綺麗でした。🤩

こんなご時世じゃなかったらなぁ…

立ち上がって、踊り狂いたかったぜ😖

次もまたやって欲しい。

スタンディングでぜひ。😊

フジロックでもいいんだけどな🤔

ではまた。

2021.06.18 東京国際フォーラムホールC 20列




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?