見出し画像

後ろ足にものらないと

ずっと前足に乗りすぎてサーフィンしていました。

後ろ足に乗ると失速するのではという恐れから、そしてスピードは前足にのることで得られるという点から、私はいつもいつも前足にのってサーフィンをしてました。ターンは後ろ足に乗ることで成り立つということがわかっているにも関わらず前足ばかりにのってました。

私はこれを前足荷重過剰症候群とし、その病気を治すことに注力したのです。そしてついに病気は完治し、オフザリップとかカットバックができるようになりました。

同じ病気にかかって上達しない人たちのお役に立てればいいなとこのマガジンを始めることにしました。

興味があるかたはぜひフォローを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?