見出し画像

ゴルフ in兵庫県三木市

2022.11.27
三木セブンハンドレッドクラブでのゴルフ!

秋晴れの最高の天気です。
到着後、すぐにレストランへ!
ふふ。いただきまーす

生ビール 890円

迷わず、生ビールを!
ゴルフ場のビールって高すぎますねー
ぐびぐび美味しく頂き、いざラウンドへ!

ドライバー絶好調ー!!
しかし、出だしから+3。。
そのあとは耐えて、何とか前半は、+9

このゴルフ場のお昼は、ラーメンがありません。。
しかたがないので、「ぼっかけカレーうどん」を!

ぼっかけカレーうどん 1650円

うん!
出汁の効いたカレースープ!
ぼっかけも美味い!!
ごはんのお供に「中国辣油」が!
最近、遅ばせながら食べるラー油がプチブーム。笑

さぁ昼からも頑張るでー!
後半の7ホールまで、なんとか耐えて+7
しかし、、
8番ホールで+3
9番ホールで+4。。
ティーショットでOBしてしまった。。
とほほ。
前半+9、後半+14、結局+23
ハンデキャップが22なので、+1

こんなんでも優勝でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?