見出し画像

ゲームライターマガジン始動!!

ゲームは1日10時間!!!!!

どうも、【プロのゲームライター陣がゲームについて語るマガジン】略して【ゲームライターマガジン】仕掛け人のカワチです。好きなゲームは『ライブ・ア・ライブ』。

近未来編の「そうだろ……松ッ!」とか中世編の「あの世で俺にわび続けろ、オルステッドー!!!」もいいですが、原始編のラスボスのところでライバルの“ざき”が勇気を奮い立たせて途中から雄叫びを上げなら戦闘に参加するところが最高に好きです。

さて、このマガジンはさまざまなメディアに寄稿しているゲームライター陣による共同運営マガジンになります。ひと月に1度ぐらい、共通のテーマを決めて記事を書くほか、題材的にメディアで書きづらいものや今すぐ書きたいものがあるときにそれぞれのライターに投稿してもらう予定です。

また、こういうことをやってほしいというアイディア(たとえば全員の座談会とか、このゲームについて語って欲しいなど)がありましたらお気軽にコメントでご相談ください。

マガジンの参加メンバーは

カワチ https://twitter.com/kawapi

伊藤誠之介 https://twitter.com/ito_seinosuke

hororo/宅人 https://twitter.com/TakuJ_912

ラー油 https://twitter.com/daikai6

するめ(以下)マン https://twitter.com/IkamanS2

池谷勇人 https://twitter.com/tekken8810

伊藤ガブリエル https://twitter.com/gabriel8492

オピオン https://twitter.com/ophion_dengeki

 

となっています。最初のトークテーマが【自己紹介と自分がこの世でいちばん好きなゲーム】になっていますので、そちらをチェックしていただければどんなライターなのかわかってもらえるのではないかと。

この月額マガジンの値段は月1,000円となっています。記事は(マガジンに完全寄稿しているもの以外は)単体での購入も可能ですが、マガジンに加入することでゲーム雑誌のようにいろいろな記事が読めるのでオススメです。このマガジン自体、自分自身がかつてのような熱いゲーム雑誌の雰囲気を取り戻したいという気持ちもあって発案しました……!

といった感じです。なにはともあれこのマガジンでゲームに関してたくさん熱い思いを語れればいいなと思っています。ゲームはひとりで遊んでも楽しいけど、みんなで語ってもおもしろい!

では、みなさん、この【プロのゲームライター陣がゲームについて語るマガジン】、略して【ゲームライターマガジン】をよろしくおねがいします!

ここから先は

0字

¥ 100

カワちゃんの晩ごはんのおかずが増える……!?