見出し画像

今日から100


こんにちは、ますだです。


最近痩せたい欲が増してとりあえずダイエット系の記事を読み漁ってます。

まあだいたいは、サプリ、酵素系の販売のやつに繋がるけど、、、

だけど私、コロナの影響でバイトも無くなって帰省してるからなかなかバイトしにくくて絶賛ニートです。授業は受けてるので学生ではあるんですけど 笑


だから、どうにかお金をかけずに痩せたいです。

わたし的に1人でするのは苦手なので、ダイエットしてる方々のnoteよく見に行ってます。

見た時は結局やる気出る

まあご存知の通りめんどくさがり屋、三日坊主。そのため毎日するのは苦手なので最近気が向いた時に体重計に乗ってます。

しかし、減ってません。

100日後に〜とか言うやつ、最近はやってるじゃないですか。
ダイエット界隈にもそういうのが流行ってるみたいなので、私もちゃっかり流れに乗ってみようかな。なんて思ってます。

6/9からの100日後は9/17らしい!
夏休みの最後には痩せてる計算!笑笑

人生のたったこの100日、頑張ってみてもいいじゃない。コロナで暇だし!ってことで、今日の授業終わったら頑張ろうと思います👌


#変わらない毎日
#89キロからの挑戦
#痩せたい
#再スタート