おはよう世界



おはようございます☀
ますだ です。


ついに先月末からバイト始めました(´・ᴗ・` )
やっとよ。やっと。早くお金貯めないとね。自分の姉が今大学四年生で、やっと内定決まったから(先月にはもう決まってたけど)ディズニー行こうってお誘い来た。せっかくディズニー行くならお金がないから何も買えない…なんて思いしたくない。だからお金貯めて、痩せて可愛い服きて行きたいね。

でも…

痩せません。助けてください。

んもー。どうすればいいの。毎日休まずに何かをするってことが大の苦手すぎる。

特にダイエット系。
ちょっと見てよこれ。


確かにご飯を減らすことで痩せた。痩せたよ?しんどかったから痩せたけどもうしんどい。ここ2週間くらい米を食べない生活してたんです。でもどこかでカチッと諦めスイッチ入った瞬間。めっちゃ食べてしまった。
それから体重測るの嫌すぎる。
ご覧の通り2日前から測ってませんね💦

どうすれば続けられるんだろう。
お友達と頑張ろうねって言ってるのに。

よく、ダイエット宣言するといいとか、キツキツにスケジューリングしない方がいいとか、色んなのあるけど何してもだめ。

分かってるんです。気合が足りないことなんて。あー。頑張れ私。タイムリミットは刻刻と近づいてる。

せめて70キロを抜け出せたら変わるんだろうなって思う。

あと何がメンタルを削ってるかと言うと、体重が減らないことはもちろん、ご飯は食べれない上に、体は力が出ないし、排泄物も出ないしでいい事ない。

ダイエット成功者って本当に凄い。尊敬でしかない。

でも、普通に地元の友達と離れてる今痩せた方が、帰った時に痩せたね!って言われて嬉しい気持ちになるに違いないと思うし、そう言われてる自分を想像して頑張らないとって思う。

noteをつらつらと書いてると最後らへんはやる気出てるから、やる気無くなってきたら書きに来るの結構いいな。

あー。やる気でた。今日もがんばろう。明日も頑張ろう。頑張る自分はかっこいいよ。うん。みんなも頑張ろうね。


#89キロからの挑戦
#変わらない毎日
#痩せたい