見出し画像

2021年版必ず当たるかもしれない色占いをどうぞ。

どぅおもゴキゲンです。日本で唯一のゴキゲントレーナーをやらせてもらってます。

今日は妻の実家で寿司ざんまいでした。もう喉がかれるんじゃないかと思うほどの寿司ざんまいでした。食べ過ぎてお義母さんの布団で3時間ばかり寝てしまってアレでしたが。


さて、今日は今年一年を左右する色占い御神籤を発表しようと思います。事前にTwitterには投稿していたんですが書いておきますね。








ここから一つの色を選んでください。それであなたの今年の運命が分かります。

さて、選びましたか?この御神籤はかなり的確に当たると思うので絶対にテキトーには選ばないでくださいね。ガチで後悔しますからね?


では、一つ一つ見ていきます。

最初は、赤

赤を選んだあなたは、


超吉です。

赤を選んだあなたは今年は超吉です。去年まではそれなりの吉でしたが今年はとんでもない吉を意味する超吉です。特に金運と人間関係がヤバい。今まで以上に稼ぐことが出来て人間関係も更に円滑になるでしょう。でも1月2月はまだ普通吉程度で、3月から運気はガッと上がります。8月にはなんと夢にまで見たあなたのやりたいことがもう一度夢に出てきます。こんな感じであなたの運気は今年はすごいです。あ、ただ条件があります。この一年を通して一回以上深呼吸する必要があります。もうこれであなたの今年のゴキゲンは約束されました。


続きまして、青

青を選んだあなたは、


ちゃんこら吉

超吉に匹敵するほどの運気のがいいのがこのちゃんこら吉。そもそもちゃんこら吉が出るのは10年に1回ですからもうそれでほぼ奇跡の色を選んでるんですよね。もうこれだけでゴキゲンですわ。1月末から4月にかけて水を合計1リットル以上の水を飲むと運気は更に上昇。特に健康面で気になっていたところがかなり改善されます。7月には温泉か石油を掘り当てて大富豪になる可能性もありますので今のうちにターバンを購入しておいてください。あ、12月には誰もが羨む体型になってるはずですのでぜひ水着も購入を。


つづきまして、紫。

紫を選んだあなたは、


車だん吉です。

車だん吉とは芸術面で飛躍的進歩があるということと有名人になるということです。芸術面は特に絵を描くのが恐ろしく進歩し、マエケン以上の絵心を獲得することから人から尊敬されそれが仕事にまで昇華する可能性もあります。まあ月億は固いでしょうね。副業としては十分でしょう。また、テレビ出演が増え圧倒的ファンが多数現れる相も見てとれます(知らんけど)ので、若干ではありますがストーカーには注意しておいてください。


続きまして、黒

黒を選んだあなたは、


末吉です。




続きまして、白。




え、黒の扱いが雑?

あ、すいません。実はこの末吉は実は最高で最強の末吉なんです。というのも、


ボクが今年末吉だったからです。黒を選んだあなたはゴキゲンの元祖であるボクと全く同じであるということ。最早これは選ばれしものと同じことなんですよね。これほど光栄なことはないんですが、マジで書くと、


願望 にわかに事をなさんとすれば災いあり

待人 遅いけど来る

失物 出る

旅立ち よろし

商売 次第に上がりて利

学問 早目に目標を立て全力を尽くせ

相場 あがる気配あり


こんな感じです。最早良いことしかありませんので、黒を選んだ末吉のあなたは実は最高峰のゴキゲンな一年を送ることが出来るでしょう。


最後に、白

白を選んだあなたは、




ちっち吉ーです。

画像1

実は白を選んだあなたは今年はそれほどいい運勢ではないんです。むしろ過去に比べて1番しんどい時期を過ごすかもしれません。しかし、これをすれば劇的に改善し他のどの色よりもゴキゲンな一年を送れる可能性を秘めた色でもあるんですよね。で、具体的に何をするかというと、

親指を立てることです。


画像2

親指を立ててちっちきちー、じゃなかった、ちっち吉ーと唱えることでコスモ(自分の体内にある小宇宙のこと)が最大限に上昇。自分の中に眠るありとあらゆる潜在パワーが全て発揮され開いた口が塞がらないほどのゴキゲンを手にすることができるでしょう(実際は塞がります)。特に6月までに1回左手親指を立てる、その後7月から12月までに1回右手親指を立てることでこうなりますので、是非素晴らしいゴキゲンを手に入れてください。


ここで本来なら終わりなんですが、図々しくピンクがあったらよかったという人がいたのでピンクを選んだ人の場合も書いておきますね。


ピンクを選んだ人は、





電話吉。

電話吉というのは結構特殊な吉でして、電話で話せば話すほど運気が上昇していくという不思議な吉なんです。しかも最初の1回の電話はいきなり急上昇し、そこからは緩やかに上昇するのでもう乗っけからゴキゲンな毎日を送ることが出来ます。特に最高なのは人間関係。ここはチョベリグです。ということでピンクを選んだ人は完全にゴキゲンな一年が約束されました。


あ、ちなみにピンクを選んだ人は林家ペーパー吉とも呼ばれ、紙に何かを書けば書くほど運気が上昇していきます。電話しまくって紙に書きまくると稼ぎは最大でビル・ゲイツに匹敵するほどのなるでしょう。


さて、色占い御神籤、いかがだったでしょうか?なにはともあれ、あなたが笑ってくれたらボクは本望です。すべっているならそれはボクに言わないでくださいね。


では今日も今年もゴキゲンで。


↓たまにこんなこともやってるオンラインサロンはこちら。ネガティブを選びがちな人に入ってもらおうと思って作ったけどもしやガチネガティブな人いないのでは?と疑ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?