見出し画像

ゴキゲンの源の一つ

どぅおもゴキゲンです。世界で唯一のゴキゲントレーナーをやらせてもらってます。


あなたは何か自分をゴキゲンに出来るものがありますか?ボクはあります。ものといってもそれは音楽と映像なんですけど、自分を鼓舞させてくれるものがあるんです。それがこれ。


この映像です。もうかなり前からこれはお気に入りで、頻繁に聴いてます。

なんといっても二人が楽しそうに音楽を奏でているところ。(バックの人もいますがあえて玉置浩二とミヤビの二人としときます)めっちゃテンションあがらないですかこれ。この気持ちはボクだけかもしれないですけど、ホントこれ最高なんです。最初の「ハッベイベー!」でもうご飯2杯食べれます。


そして、このゴキゲン的にもう一つ伝えたいのは『愛なんだ』の歌詞。(ちなみにこの曲は作曲は玉置浩二、作詞は松井五郎でございます)


きっとここから愛なんだ

はじめることが愛なんだ

つらいときでも愛なんだ

できるなにかが愛なんだ


もうこれ見るだけで満たされていきますわマジで。


あんまり文字にすると感覚として入ってこないので、今日はとにかくこの映像を最後まで観てください。絶対何か感じるものがあるはずですから。


では今日も明日もゴキゲンで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?