見出し画像

錆びついたギターでぶっ壊す

親愛なるロックバンド、ハンブレッダーズがYouTubeに「ギター」という曲のライブ映像を公開した。

直近でいうとCOUNTDOWN JAPAN2324というフェスでこのギターを聴いて、拳を高く突き上げた。
ライブでもめっちゃアガるし、歌詞も大好きなんだよなあ。

アイドンワナダイ狂っちまいそう 愛とはなんだい普通じゃないよ 小難しいことばっか考えて 馬鹿になれない君と僕だけの歌

悩みも憂いも何もかも、まさに小難しいことばっか考えてる自分に向けられた歌なんだ。

錆びついたギターでぶっ壊す もう全部全部全部 暗闇の中でかすかな光を見た ギターギターギター

いつもイヤホンを挿せば、錆びついたギターで細かいことなんて全部全部ぶっ壊してくれる。そんな彼らにいつも救われている。

ライブで「全部全部全部〜!!」と「イェイイェイイェイイェー!」ってとこ叫ぶの楽しすぎる。

またハンブレ見にいきたいなあ。3月の大阪城ホール、金銭的な面と距離的な面で断念してしまった。けど、まさかの追加で東京でもやってくれることに。これは行くしかない!!ということで応募します。🎸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?