見出し画像

ネットビジネス勉強会、無事に終えました!

先日土曜日に行われた
「ネットビジネス勉強会in東京」ですが

コアな副業ファミリーの方々が会議室に集まり
無事に好評のまま終える事が出来ました!

最新の副業や成功理論、そして実践ワークまで
とても濃い3時間(延長して4時間 笑)でした!


ビフォーアフターが凄くて
事前ワークで書いて頂いた状況と
勉強会後に書いて頂いた成功オリジナルロードマップはまさに別人!

全員で収入源確立までの設計図、
最初はペンが止まっていたのに
「スラスラ書ける!!」と体験の声!

私の目的・狙いが上手くいってよかったです。

彼らは早ければ今月末には
ネット完結でキャッシュを得る体験をしている事でしょう。

広島、静岡、そして海外からも参加者がいらっしゃって
大盛り上がりでしたね!


懇親会では喋りと笑いが止まらない(内輪ネタですみません)会でした。

参加者の皆さんお疲れ様でした!

当日参加出来なかった方は
後日、WEB配信も行いますので詳しくはこの記事のコメント欄をご覧下さい。

※写真は最後まで残ったコアな懇親会メンバー。


川沢あきのり

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^