スクリーンショット_2019-10-28_12

本日は「一貫性の大切さ」を
テーマにして語っていきたいと思います。

成功している人たちは最初、
その道をひたすら進み、貫いている人が多いです。

あっちに手を出し、こっちにも手を出し・・・
という人は結局どれも貫けていません。


この話をすると、
「世の中には沢山事業をやっている経営者もいるではないか」
と思う方もいらっしゃるでしょう。

そういう社長は、
まずメインとなるビジネスを貫いてから、

その後に、事業のリスク分散のために
多角化をしているのです。


突き詰めたからこそプロ。

例えばプロ野球選手は、プロになる前、
ゴルフをやったり、サッカーをやったりして来なかったと思います。
(トレーニングとして、は別ですが)

ひたすら野球を突き詰めて来たからこそ
その道のプロなのです。

結果を出している人達は
みんなそうなのですが、

自分が目指す道に対して
「一貫性」が存在しています。


一貫性とは

一つのことを貫く

と書きます。


そして、もう一つ有名な言葉があります。


「継続は力なり」

です。


過去の私もそうでしたが、
忍耐がありませんでした。

「継続」が苦手でした。


しかし、結果を作るためには
継続する必要がある、

そう思って意識を変えてきました。


「一貫性」を持ち「継続」した結果
ビジネスが上手くいき始めました。


もしあなたが
思うような結果を出せていないのなら・・・


上記のことを意識して
物事に打ち込んでみて下さい。

まぁ口で言うのは簡単ですが、

意識して行動出来れば
思った以上のリターンが得られるはずです。


ご参考にしてみて下さい。

お恥ずかしながら長年、経済的に苦しい思いをしてきました。 しかし、あるきっかけで稼げるようになりました。 ですので今度は私が同じような境遇にいる方へその「きっかけ」をお届けすべく活動しています^^