見出し画像

コミティアですが

今週末コミティアですが、参加を見送っております。

普段から時間が足りないとぼやいているのに、創作に使える力を分散させすぎではないか、と考えたからです。なんかコミティアに出ていると、漫画描かなきゃという気分になるのです。それはもう本業じゃないのにね。

ということで参加を見合わせ、現在は商業チャレンジ用小説原稿に注力しております。じわじわ進行中。

5月にはガンズを発行して、文学フリマに出る予定。漫画も描きたいなら、そっちに載せればいいんじゃよ。

(ブログ『かってに応援団』24/2/23より転載)

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?