見出し画像

noteってやっぱり書きやすい

久々の投稿です。

最近は忙しくてなかなか更新ができず。


でも、今日はかなり久しぶりにnoteへコメントもいただいてスゴくうれしい気持ち。

noteって「スキ」とか「フォロー」もできるしコメントだってもらえるからやっぱり楽しい。

そして自分自身も好きな作者さんを見つけて記事を読むこともできる。

これがやっぱりたのしいなって私は思う^^

せっかく書いてもなかなかアクセスが来なかったり、反応がない、成果を感じられないと人は継続しにくいもの。


だからブログやろう!!って思ってWordpressを立ち上げて、ドメインを取得して、、となるとスゴくハードルを感じて尻込みしちゃう人も多いけれど、

noteなら無料でしかも簡単な操作で記事をかくことができるから、noteからはじめて、楽しみながら継続していけば、継続できたっていう自信と文章を書く力が付くと思う。


続けられたっていうことはいろんなチカラが知らないうちに付いていて
プラス自分の自信にもつながるから、継続力って絶対に強いと私は思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?