resume

レジュメを作れという宿題がでたので、レジュメの作成を試みた。アメリカのレジュメはフォーマットが決まっていないので、自分でワードで作成するらしい。自分をアピールする一つのツール。いかに自分のパーソナリティーがあるか問われる。私の場合、学歴はよくないので、会社で貢献した内容と資格のアピールが主になる。そして、趣味。役50か国の国を旅行したのと、ワイン教室に行っていたことなどを書いてみた。結構おもしろいレジュメになったと思うのだが、どうかな。これでいい大学を卒業していたら、よかったんだけど。。。過去のことは過去。今生きている自分を誇りに思ってがんばろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?