年齢を感じる

金曜は学校がお休みなので友達とハーバードで飲んだ。ハーバード周辺はやはり好き。いろんなお店、バーがあるので一番好き。そしてハーバード生がいるのでなんとなく気分もいい。みんなやっぱ頭よさそうだな~~。ロースクールのほうは建物もきれいで、私より少し年下の人が多いみたいで、でも外人だから年上に見える笑。また頭もいいのでよけいに年上に見える。一緒に飲んだ子も20代後半くらいの子だけど、話のテンポも速いし、私のつたない英語も理解してくれるし、携帯をいじるときの文字の打ち方が半端なく早いと思った。最近英語と日本語両方を使ってメールしているので打つ速度が遅くなった気がする。それか年齢のせいで反射速度が落ちたのかという心配もある。Anyway,若い子が本当にうらやましく感じる。でも、若い子の中に入って自分も気持ちだけでも若くならなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?