見出し画像

!!!回復!!!


朝は少し微熱でしたが、久しぶりの鳥に
会いに行くために回復してきました。
鳥パワーです。
今回はサギの撮影がいちばん楽しかった!!
まだ何の種類を固定して撮るかは決まってないですがやっぱりサギ撮影楽しいなと思いました。
もしかしたらカワセミよりサギのほうがいいかなっと思い始めました。

東京港野鳥公園はほんとにいい所で幸せになれます。
何度来ても毎回違くて素晴らしい場所なんです。
鳥ももちろん会えたり会えなかったりして、
やっぱり特別感が溢れます。
行ってよかった。
行けてよかった笑笑笑笑

その後は近くでお祭りがあったので行ってみました。
踊りと屋台の姿を久しぶりに見て楽しくなりました笑
でも行く時間が少し遅かったため道は人が多くてあまり踊り子は見えず少し残念でした。

でも人の賑わいとか声がこんなに聞けて
みんな楽しそうでこちらも幸せを貰った気がします。
踊りもすごい上手で迫力あったし、
子供も大人もそれぞれの良さがあって
美しさとか可愛さとか特有の良さ出してて
すごいなーって沢山練習したんだろうなと思って、周りの人達の盛大な拍手が起こった時感動しそうになりました。
努力ってほんとにすごいですよね。 
感動。芸術。


明日は旅行に行くため早起きなので早く寝ようと思います!!

ものすごい楽しみです!!! 
回復したてなので元気ですが
倒れない程度に全力で楽しみたいと思います!
あとnote忘れないようにしないきゃですね。

気をつけて行ってまいります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?