見出し画像

!はちゃめちゃドライブ!🚗


今日は久しぶりに高校の友達3人と出かけました。
一人が運転してくれて色々あったけど、凄く楽しかったです!

目的地は「丹沢湖」。
3人の家を周って回収してくて
いざ出発の時にまずちょい事件があり、狭い道でぶつけかけ
みんなであっぶな!みたいになって笑いながら進みました笑
無事でよかったです
丹沢湖に着くまでに雨が降ったり晴れたりして、天気は怪しかったけど着く頃がちょうど晴れまして!!
暑すぎるくらいになりびっくりしました。
着いてからはのんびりしてから蕎麦屋さんにいきました。
一人が猪の肉が入ってるつけ麺をたべ猪で盛り上がりました笑
私は親子丼食べました。美味しかったです。

お昼を食べて、展望台に行こうと
丘のような小さい山を登りました。
そこで二匹の鹿🦌がいてびっくりしました
虫が苦手な子がいたので見てすぐ降りて車に戻りました。笑
車では3人はゲームをして盛り上がっていたのでちょうど
アンインストールしてたアプリだったのでこの後も考え睡眠しておきました笑笑
ゲームでは一人化け物が今して笑
みんなをフォローしたりして
難しいクエストでも余裕でクリアしたりして、めちゃうまいプレイヤーです。

そのあとは記念館でおすすめの場所に向かいました。

2000年の歴史を持つ箒杉をおすすめしてもらったので
いざ行くと駐車場なのか私有地なのかわからなくて結局は車内観光して終わりました笑笑
そして今日のメインであるぶなの湯に行き
癒しと回復をして地元に帰りました。

帰り道は後ろの二人は爆睡でいい空間だなと思って写真取ろうとしたけどちょうどトンネルでやめました。
運転手と歌ったり話したりしながら楽しく過ごして
途中に渋滞にハマったのは予想外でしたが、たのしかったのでOKです笑
地元に着いてからはお馴染みの道頓堀に行き、たらふく食べました!!!
ちょー美味しかった
豚辛玉最高でした。いやー美味かった。

一番の問題はここからで、曲にのりながら楽しく
それぞれの家に帰ろうとした時、家近くのコンビニに入ろうとした時、ちょうどサビで盛り上がりまして笑
おもいっきり段差に乗り上げまして笑
え!!って皆でなった後にあーってなり
みんなで車を見てどこ?やばい?見える?と確認してみた感じは
大丈夫だったので帰宅しました。

🦌いますよ


焦ったけど最高に楽しかったです。
最後に送ってもらい、笑いながら対策とか話して
最後までいろんなこと起きて最高でした!!


あと107年ぶりにおめでとう
今編集しながら見てました。
107ってすごい
おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?