見出し画像

オススメは豚玉

9月10日

今日もカワセミに会いに出発!

 9時くらいからスタートして、
2羽登場してくれたけど飛び込みは数回で
なかなか撮れず悔しかった。
登場時間もかなり短く
1時間ほどしたらもう森に帰ってしまい
お昼休憩を取りに行ってしまった。
多分次現れるのは13時過ぎくらいかな、、。
ベテランの方々も引き上げる人が多く、
気温もかなり上がってきたので退却。
あたりまえだけど野生ってむずかしい、、。
帰ってからすぐ戻ってきたらどうしようとか
考えちゃうけどしかたない!と思うしかない笑笑 

お昼ごろに帰ったので、1度家に帰り
家族で行きたかったお好み焼き屋さんへ。
食べ放題で食べまくりました笑
メッッチャ美味しかった!笑 
また行きましょ笑

夕方は髪を切りに銭湯へ。
今日は上手な方で最高だった笑
あのおじさま話すこと面白いし
丁寧で優しいので最高です笑
  
帰ってきてからはお腹すいてしまったので
パンとか色々食べて
明日のための印刷をしようと準備開始。
最初はA3で、持っていくか考えたけど
持っていくのにサイズデカすぎるのでやめました笑
なんとか15枚セレクトしてぎり足りました笑
審査は20枚なので正直やばい。
足りる気がしない。
でも審査までに撮る時間はないのでなんとかするしかないですね。
ほんとなぜ12日授業あるんですかーーー?笑笑 
しかたないけど嫌すぎる。

明日はデジタルネガと鈴木先生なのですごい楽しみ。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?