見出し画像

【colors】ハイスクール・バンバンの魅力を語る【初オリジナルソング配信記念】

昨年のハモネプ2019、たむらまろの美しいハーモニーに圧倒されながらも、もう一組、とても印象に残ったアカペラグループがいました。

センターの女の子の歌声は自分の心を激しく揺さぶり、ボイパの子の生み出すグルーヴにすっかり魅了されてしまいました。

彼らの名前はハイスクール・バンバン。本日11/18、彼らの初めてのオリジナルソング配信開始を記念して、彼らの魅力を勝手気ままに少し紹介したいと思います。


1st 西村愛菜
あいなちゃんの魅力はbeauty & powerかな。メンバーの中で少し歳上の彼女のハイトーンボイス は力強さ抜群。加えて英語がとてもうまい。メンバーをまとめるどっしりとしたお姉さん感もあります。


2nd 中杉天音
あまねちゃんの魅力はcute & emotional。彼女の歌声には聴いた人の心をを動かす力があると思います。普段はポワッとしていてかわいいんですけどね。Twitterでバンバンネタを呟くとまめにいいねを返してくれて、おじさんはいつも嬉しく思っています。


3rd 貫代実津季
みづきちゃんはcharming & harmonic。艶やか(つややか・あでやか)で、歌唱力も抜群。いぶき君がみづきちゃんがスッと音を合わせてくれるので歌いやすいといつも言っている通り、3rdに確かな実力のあるアカペラグループはやっぱり締まりますよね。


4th & Rap 古橋息吹
カフェオレ大好きいぶき君はsweet & flesh。配信からもその人の良さがにじみ出ている彼の歌声はとにかく丸くて優しい。最近はギターやボイパもどんどん吸収していて、このまましもれんさんみたいなマルチアカペラーになりそうな予感もします。


ボイパ RUSY
まだ10代なのに世界最先端のボイパを軽々とこなすRUSY君はprecision & technical。RUSY君のボイパ講座のお陰で、声帯閉じてる自分も唇や舌から出す音だけで他人とコミュニケーションが取れる単語をいくつか使えるようになったのでとても感謝しています(笑)。


彼らの初めてのオリジナルソング「colors」は、5人の特色がぎっしり詰まった軽快なポップサウンド。第2弾の「JOY」もとっても楽しみです!


頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として使用させていただきます!