見出し画像

【妊活】人工授精3回目の結果

こんにちは、kawausoです。

先週末に妊娠検査薬で確認したところ、結果は陰性でした。

12日目を過ぎたころから体温が徐々に下がり始めていたため、陰性かな~と推測していましたが的中でした。
夫に結果を報告すると、「子供は授かりものだから」と励まされ、その優しさに癒されました。それと同時に「きっと全てが順調に進むタイミングで授かるんだろうな」と感じました。子供ができるのもご縁だと思うので、焦らずじっくりとその時を待ちたいと思います。

そんなことを考えつつ、今期は人工授精4回目の準備を進めています。

そして、今回のチートデーはリゾートホテルの宿泊でした!
兼ねてより、予約していた日がたまたま重なっただけなのですが…(*'▽')なかなかバンコク市外に出ることがないため、楽しみにしていました。

宿泊したのは『シェラトン ホアヒン プランブリ ヴィラズ』です。
バンコクから車で3~4時間ほどの海辺のリゾート地で、全部屋がヴィラタイプという贅沢な仕様です。

海に続く道の途中に20邸ほどのヴィラが点在しています。
空気が澄んでいて心地よい。
ヴィラは高い壁で囲まれて、プライベート感満載。
手前がプールで、奥の建物がベッドルームです。
久しぶりのお酒は、とびきり美味しい。モヒートです!
隣のテーブルの香ばしい香りに誘われて、
私たちもカラマリを注文。ジャンキーラブ!
翌日はスパを満喫。
南国っぽいパイナップルのボディスクラブがいい香り。
夫が予約してくれていました。夫よ~感謝~!!!
こちらのエリアの海は、浜辺はなく遊泳禁止。
近くのビーチでは泳げるエリアもあるそうです。

ゆっくりと一年を思い返しながら、来年に向けて英気を養うことができました。チートデーにしては十分すぎるくらいなので、一年頑張ったご褒美ということにしたいと思います。

今回も読んでいただき、ありがとうございました◎応援していただけたらスキやフォローをいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?