見出し画像

【MBA】書類審査 通過

こんにちは、kawausoです。

この度はMBAの件でご報告です。
タイトル通り、書類審査を通過し、24年1月から学び始めることになりました。

出願書に「5年後にどうなりたいか?そのために何を学びたいか?」という設問がありました。

私は「海外の支社で営業課長となり、弊社の製品・サービスをその国でトップシェアにしたい」と答えました。

その為に、自分に不足していると感じる、戦略的思考力、マーケティング力、リーダーシップを学び修得する必要があると考えています。

これから授業スケジュールと単位数を確認して、カリキュラムを計画化します。学び始めることに、今から気持ちが高まります。

先月末にバンコク内での引越しや、人工授精3回目の施術があり、慌ただしく過ごしていましたが、漸く落ち着いてきました。

年末までは、来年の準備をしつつ、夫と穏やかに過ごしたいと思います。

今回も読んでいただき、ありがとうございました◎応援していただけたらスキやフォローをいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?