2022年 82日目

どうもです!

今日は雨が降り出してからは
また寒くなりました、黒瀬という
地域でこのnoteを書いております。

今日は祖母がお友達の家にお邪魔するとのことで
その方の家がある黒瀬にやってきました!

とりあえず祖母をおろしたら
私はそこから帰るという電話があるまで
適当に時間を潰す必要がありまして…

自分の欲しかったケーキを買ったあと
大好きなチャーシューメンを食べに行きました!

元々、私の住む広にあった『味よし』という
中華そば屋さんです!

私は濃い口か好きなので…ですが
小さい頃から食べてきている味なので
とても馴染みのある大好きなところです。

そして、すごくありがたいのは
いつ行ってもあたたかくお姉さんが
迎えてくださるというところです。

おじいさまが亡くなられて後を継いで…
今もその味を守って貫いてるところは
本当にすごいなと思いますし、
個人的にはこれからも食べたいラーメンなので
今後もよろしくお願いします!!
と心から思うところです。

そして、唯一、私のサインを
飾ってくださっているお店です。

まだまだ頑張らねば…!!!

ドライブに出かける際はぜひ、
東広島市黒瀬町にお立ちよりください!

では短いけど、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?