見出し画像

思い出同行プラン📸

こんにちは!
伊豆の温泉旅館 桐のかほり咲楽 でございます^^

今週もいかがお過ごしですか?
今回は、併設スタジオ【アンシャンテ伊豆】にて
撮影させていただいたお客様のご紹介です☺

お二人の想い出の地を一緒に回って撮影させていただくプラン
その名も【思い出同行プラン】✨
お二人の旅にカメラマンが、ご一緒させていただきます✌
その一部をお届けします!

海でワイワイしたり(^^)/
パン買いに行ったり🍞
おんぶ~!!笑顔が素敵^^
末永くお幸せに!!!

フォトウェディングとは違い、カジュアルフォトなので
自然豊かな表情でお二人らしいお写真ばかりですね!!
笑顔が素敵なお二人でした👏

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!
また来週~!!

桐のかほり咲楽HP はこちら⇩

併設フォトスタジオHPはこちら⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?