見出し画像

今年もありがとうございました!

毎週水曜日にこんにちは。
リコです♪

本日が2022年
最後のブログ更新となります。

今年も1年 皆さん
大変お世話になりました。

*******

さて2023年 来年より
RICO@リコの活動を
本格的にスタートさせます!

本格的とか言っていますが
具体的に何をするというのは
全く決まっておりません←え!?

お仕事は随時募集中ですので
皆さんどうぞよろしくですw

とりあえず
ネタが少し溜まったので
4コマ制作をスタートする予定です。

ドラムや音楽関係の4コマと
今後は私が興味をもったことも
4コマにしていきたいなと
考えております。

そして「ドラム叩いて1年目」
第1章ブログは閉鎖いたしました。
(数ヶ月アクセスなかったので)

*******

2023年はきっと
種まきする年になるなと
感じているので
ゆっくり頑張って
いこうかと思っています。

ブログを始めた時の
気持ちと一緒ですね!

焦らず無理せず楽しく
また色々と皆さんを
楽しませることができるように
頑張ります!!

2023年 来年も皆さん
どうぞご贔屓に
RICO@リコを
よろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください。
リコでした♪


いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。