見出し画像

リコのこれからそれから【22】

毎週水曜日にこんにちは!
リコです♪

本日はまず
皆さんにご報告とお礼から。

今月4月より
RICO活動
本格的にスタートしました!

たくさんの応援メッセージ
本当にありがとうございます。

めっちゃ嬉しい♪

まだ色々問題もあるのですが
「何とかなるだろ!!」
って覚悟決めたんでw

両親とも話をし
お小言言われるかと思ったら
「もう1回頑張ってみたら」
と背中を押してくれました。

また漫画を描こうと思います。

休業中の約3年間も
イラストの仕事は
ちょこちょこご依頼
いただきしておりました。

4コマは久しぶりに描くので
制作作業遅くなるかなと
ちょっと不安。。。

でもプロットは
割とすんなり出来たから
ちょっと安心w

これからは
4コマ漫画家として
ドラム漫画と共に
色々なジャンルの
漫画を描いていきます。

今月は企画と
制作作業を中心に
頑張っております!

今まで描いた
ドラ叩の単行本を
有料化するべく
作業してるのですが

唯一残ってる単行本たち

久しぶりに読んで
楽しくなりました!←自分でいうw

そしてドラムが
叩きたくなりました。
(タカトン♪読んでやりたくなったw)

あ、そうそう
もう1つご報告が!!

師匠のバンドが
メジャーデビューするみたいです。
(今年中みたいな感じだった)

ちなみにTLに
流れてきて知りました。
 ↑
またかよ!って皆のツッコミが聞こえるw

私も負けていられない!!
頑張らなければ!!

と思う出来事でした。

師匠、よかったね♪
おめでとう!!

********

あと1つお知らせ。

私のInstagram
ほぼ動いてなかったのですが
4月より動かし始めましたw

#リコの日々是平凡

というハッシュタグをつけて
なんて事ない私の日常を
垂れ流そうと思いますw

本当に緩いですが
興味ある方はご覧くださいね!

Instagram→ kaworu_0831

本日はこれまで〜
リコでした、またね♪


いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。