見出し画像

【140字絵本】小さな魚

『小さな魚』

小さな魚は、海で暮らしていました。

ある日、波にのまれ、遠くへ流されてしまいました。

怖くて、どうすればいいかわかりませんでした。

でも、必死に泳ぎ続けました。

すると、美しい珊瑚礁を見つけました。

そこには、たくさんの魚たちが住んでいました。

小さな魚はみんなと仲良く、幸せに暮らしました。

ーーーーーーーーーー

(※ 生成AIでかいた文章と絵を kayanoko works が人力で修正したモノです)


*もうすぐ5月ですね。
青い空に大きな魚たちが泳ぎ始めます。
初夏の真っ青な空には、魚たちが似合いますね。

よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。