見出し画像

はじめまして!

第1子の娘の名前は恵良(ケイラ)といいます。2020年5月15日PM8:55に生まれました。娘の心拍が急に弱りだしたため、緊急帝王切開で大急ぎでの誕生でした。娘の命を救ってくださったドクター、ナースの方々に今も感謝の気持ちでいっぱいです。息を吹き返し、一命を取りとめ、奇跡の連続で私たち両親のところに予定日よりも1ヶ月半早く恵ちゃんは会いに来てくれました。


そして娘は今天国にいます。私たち両親をいつもいつも見守ってくれています。


娘との思い出はたくさん、たくさん、あります。98日間という短い人生でしたが、とっても濃厚な人生だったとママは思っています。小さな娘はいろんな事を乗り越え、強さを見せてくれて、喜びを与え、感謝する心を与え、笑顔を与え、思い出を与え、私達両親だけでなく、病棟のスタッフの方々の心にも触れてくれました。


そして先週でお別れして1年経った今も、日々私たち両親はもちろんのこと、いろんな方々の心の中に娘の記憶は残っています。


娘とお別れしてようやく1年が経って、こうして日々の想いをブログに書けるようになりました!ママにとってはとても大きな進歩です♪ きっと恵ちゃんもママの成長を側で見てくれていると思います。


「恵ちゃん、愛しているよ。大好きだよ。恋しいよ。会いたいよ。毎日あなたのことを想っているよ。気づいてたかな?今日もママはステキな1日を過ごすよ!見ていてね。」


天使ママさん達と繋がりたいです。娘の写真も少し載っています。よかったら見に来てください♪

*インスタグラム: https://www.instagram.com/makimotter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?