見出し画像

リタイア人の徘徊日記(149)山梨 |乗り鉄女は富士急行電車に興奮しました

2023年10月。富士山を見にいくため富士急行線を利用しました。乗り鉄女のワタクシ。富士急の電車が思いがけず面白くて楽しめました。

富士山仕様の白頭鷲やらカブトムシやら
ナルト
機関車トーマス電車
ドアもトーマス
富士吉田から歩いて月江寺駅に到着
無人駅でした
なんだか楽しい駅
結構お客さんがいます
トーマス電車到着。混んでます。
乗客のみなさまはほぼ全員外国人
富士急ハイランド駅は改札出口が遊園地の入り口。便利ですねー。
河口湖駅に到着
駅からどどーんと富士の山
駅前も大混雑。人気の観光地なんだな。バスで河口湖半の宿へ向かいます

富士急の電車を満喫しました。

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?