見出し画像

こーでねーと論:12/1-4(訂正)

早いもので1ヶ月切りました。去年もこんなこと言ってたような?
発表した時にうっかり1日ズレてました…。

12月1日

全部無印良品にしようかなと思ったけど、つまらないので結局こうなったスタイル。こういう日は変わったジャケットが良いかと。
ジャケット&鞄 #UNIQLO
シャツ&カーディガン&ジーンズ #無印良品
#naot

12月2日


美容院に行く日がこの日しかなくて休んだ日。MA-1では少し寒かったです。着るm季節終わったかな。
MA-1 #レミレリーフ
カーディガン&シャツ #無印良品
ジーンズ&鞄 #UNIQLO
#ガリャルダガランテ

12月3日

またやってしまった…時間がなくて駅で撮る。ジジイが東京駅まで送ってくれるというのでついでに撮ってもらいました。いつものところは暗かったので。実家は一段寒いところなのでの防寒。ギリギリまでバタバタしていて行ければ良いスタイルに。バランスヘンネダウンコート #無印良品鞄 &スカート&カットソー #UNIQLOスニーカー #ニューバランスカメラバッグ #マンフロットスーツケース #リモワ

12月4日

実家の中で撮る。コートとスニーカーは一緒なので。この日は姉と妹で動物園に行きました。三人行動は生まれて初めてですよ。(姉は7つ歳が離れているので大体一緒じゃない)めちゃくちゃ楽しかったです。
カットソー #ルミノア
それ以外 #UNIQLO
落ちてるスーツケース #リモワ


読んでくださりありがとうございます😄