見出し画像

こーでねーと論:1/9-12

毎回、何かしらのアイテムのメーカー名を書き忘れてるな、と読み返しながら思いました。

1月9日

連休の月曜日、多摩動物公園に行くスタイルです。私は14度まで上がるということで、結構薄着っぽくしました。概ね、間違いではありませんでした。
ロングジレ #ZARA
スウェット #無印良品
カットソー&ジーンズ #UNIQLO
リュック #マンフロット
スニーカー #ニューバランス

1月10日

やっと布団から這い出て服を着た図。なにも考えていません。昼間はこの上にダウン着ました。暑くならずに過ごせました。
カットソー&パーカー&靴下 #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
#naot

1月11日

今年初の出社

久しぶりの出社でした。黒いものを服として身につけてなくてなんか落ち着かないです。(リュックはグレー)
コート&靴 #ガリャルダガランテ
シャツ #UNIQLO
スウェット&リュック #無印良品
パンツ #PLST

1月12日

ちょっと煽って撮ってしまった感。とりあえず目に入ったもの着ました。パンツはGUで、パンツと同じような値段で裾上げしてもらった記憶が。2センチくらいだったのですが裾上げは正解でした。
スウェット #無印良品
カットソー #UNIQLO
パンツ #GU
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄