見出し画像

こーでねーと論:12/9-12

11月から12月にかけての土日イベントが終わり、ホッとしてます。

12月9日

上着着ないで撮った

組み合わせによってだいぶ痩せて見えるスタイルだなと思いました。新しく買った服はないです。
この日は有給をとってUNIQLOマルニに行きました。(その後、上野動物園)
スウェット #無印良品
シャツ #PLST
パンツ #UNIQLO
スニーカー #nike

12月10日

横浜の桜木町でingressというゲームのアノマリーというのがあったので行きました。東京の西から横浜はやっぱり遠いなと(乗換を2回するのが面倒なだけ)
早速、前日買ったUNIQLOマルニ着ました。
コート&パーカー&カットソー #UNIQLO
パンツ #GU
#無印良品
スニーカー #ニューバランス

12月11日

この日もまた桜木町に行きました。ingressのミッションデーというやつです。旅行の目的は大体ingressで決まる(でもおまけの動物園・水族館の時間が長い笑。この日は野毛山動物園行きました)
ジャケット&インナー&スカート #UNIQLO
カーディガン #無印良品
#ヒグチユウコ
スニーカー #nike

12月12日

UNIQLOの5-6年くらい着てるダウンを今年も運用。パンツは無印良品の裏起毛でXL履いたら細く見えます。安く手に入れたので同じものを友人にあげたら喜ばれました。
ダウンコート&パーカー #UNIQLO
パンツ #無印良品
#naot

読んでくださりありがとうございます😄