見出し画像

こーでねーと論:12/17-20

Apple Watchで気温を見てるのですが朝1℃とか驚きます。部屋にいると外気の感覚がわかりませんな。

12月17日

上野まで都バス乗り放題の旅やってきました。阿佐ヶ谷から新宿までが若干難易度高いです笑。ポケモンGOとピクミンブルームが捗りました。
ダウンコート #無印良品
パーカー&カットソー&ジーンズ #UNIQLO
#ヒグチユウコ
スニーカー #ニューバランス

12月18日

近所のバスの乗り放題を使って南北を行ったり来たりしてピクミンブルームの花植えやポケモンGOをやってました。(前日とあまり変わらない行動)
ダウンコート&カットソー&パーカー #UNIQLO
パンツ #GU
#無印良品
スニーカー #コンバース

12月19日

とりあえず仕事なので。無印良品のワンサイズシリーズのスウェットは無印らしからぬ丈感とオーバーサイズ気味な感じが気に入ってます。そして今日、また無印でかわいいスウェットを見つけてしまいイロチで2枚買ってしまった。
スウェット #無印良品
シャツ #ガリャルダガランテ
ジーンズ #UNIQLO
#naot

12月20日

Apple Watchでカメラのシャッター押してるので上がった袖を直して間に合わなかったの図です。前日、好きな素材の組み合わせと形のスウェットを買ったので早速着てみました。(後述)
スウェット&パンツ #無印良品
シャツ #PLST
スニーカー #ニューバランス

無印良品のONE SIZEスウェット買いました

12月20日に着ていたスウェットです。

ヤク混のコットン。ヤクウール好きとしてはコットン混は試したい、しかも裾が広がっているワンサイズ…可愛すぎる。買うしかありませんでした。
表地はコットンで裏地が起毛になっていてそこにヤクが混ざってるのだと思います。
前々から無印では気になっていたヤク、今年はガリャルダガランテで100%のセーターを見つけ、毛玉になりにくいということで買ってみたら着心地が良くて気に入りました。

読んでくださりありがとうございます😄