見出し画像

こーでねーと論:9/8-11

真夏よりは暑さが和らいだ感がします。夜は過ごしやすいですな。しかし盆地は暑かった。

9月8日

今日はカットソーにジーンズにしてみましたよ。ジーンズはハイウエスト気味ではないのでカットソーをインしてみました。寸詰まり気味ですな…メゲナイ
ウエストがないのが問題だと思うのです笑。
カットソー&ジーンズ #UNIQLO
#NOMADIS
スニーカー #コンバース

9月9日

見えにくいけどネックレスしたスタイルにしたかっただけなのです。この前、会社行った帰りに見かけた方がシャツにネックレスしてる人がいたので真似してみました。(ここまでやった割に昼間に外に出ていません)
シャツ #フランクアンドアイリーン
タンクトップ&スカート #UNIQLO
#ジャンニキアリーニ
#ガリャルダガランテ

9月10日

一昨日履いたジーンズをまた履いているのに気がつきました、洗ったらすぐ履く。使い回ししやすいです。バギージーンズです。
写真の鞄と靴の組み合わせが自分で気に入っているらしく過去の写真でもちょくちょくやっております。
シャツ #PLST
ジーンズ #UNIQLO
#ガリャルダガランテ
#naot

9月11日

朝早くから出かけました。朝は冷えたのでパーカー着ました。目的地は盆地で東京より暑かったです。
帽子&パーカー&カットソー&ジーンズ #UNIQLO
リュック #マンフロット


読んでくださりありがとうございます😄