見出し画像

こーでねーと論:10/17-20

めっきり寒くなりましたなあ。体調変化に注意です。

10月17日

安易に服は買わないと誓ったそばからお安くなっていてついつい買ってしまったUNIQLOマルニのシャツ…ピンクスキヤネン 試着もせずに通販で買いました。ハズレではなかったです。オーバーサイズだけどMサイズでも袖が短く感じました。
カーディガン #ガリャルダガランテ
シャツ&ジーンズ #UNIQLO
#MORMYRUS
サンダル #naot

10月18日

出社しました

会社に行くのにめっちゃカジュアルになってしまいました。エコレザーのパンツがカジュアルすぎてアカンのはわかってるけど履きたくなり…笑。
デニムジャケット #無印良品
シャツ&リュック #UNIQLO
パンツ #ガリャルダガランテ
スニーカー #ニューバランス

10月19日

色のアクセントがないスタイルになりましたが、嫌いじゃないのでまあヨシということで。ジャケットはムジラボの一番大きいのです、前のシーズンのものです。
フリースジャケット #無印良品
シャツ #PLST
パンツ&鞄 #UNIQLO
#ガリャルダガランテ

10月20日

ヘトヘト過ぎて午後休んでしまった日

バランスも何も考えてないスタイル。前の日の夜に張り切って歩き過ぎて朝からヘトヘトです。やりすぎ注意です。
MA-1 #レミレリーフ
スウェット&鞄 #UNIQLO
パンツ #無印良品
スニーカー #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄