見出し画像

沖縄たより 第一回

沖縄生まれの沖縄育ちの私は、文字通り沖縄が大好きです。
そういうこともあり、沖縄になじみがない方でも、
これから写真を通して沖縄を感じていただければと思います。
ちなみに、最近ドライブをしたのでその時に取った写真を
掲載したいと思います。

今まさに、寒緋桜の見ごろを迎えています。
沖縄ではコスモスの花は二期作になり、春と秋が見ごろを迎えます。
稲を植える前に畑を休ませるついでに、はコスモスの花を植えています。

沖縄の春をお届けしました。また、次回も楽しみにしていてくださいね。

次回は私の趣味の編み物の作品を紹介しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?