見出し画像

ご無沙汰してました

ずっと放置になっていましたが、実は2月中旬から異動の話がありまして、今月から名古屋へ転勤になりました😭

2月から話があったとはいえ、転勤先が決まったのは3月中旬、それから慌てて住居を決めたり引越しの準備と仕事も忙しかったので、バタバタな日々を送ってました😩

その上、前の職場があと1週間という時にまさか車をぶつけられてしまい、病院通い😣

ほんと、精神的にも肉体的にも追い詰められた状態でした😫

ここで、やっと落ち着いてきたので、またnoteをぼちぼち始めようかなと思います😌

とりあえず、ご挨拶まで☺️

もう少し落ち着いたら、名古屋レポなどしていこうかなと思ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?