見出し画像

【2024/3/10追記】J.GARDEN55 お品書き

2年ぶりに同人誌(薄い本)つくりました!
創作BLの即売会に出ます!!

【2024/3/10追記】BOOTH通販始めました。

2024/3/10 J.GARDEN55
ビッグサイト西3・4ホール
スペース:る04b サークル:宵待ブックス

小説サイトで発表したものを加筆修正、書き下ろし短編を収録しました。


お品書き
無配だけでも大丈夫なので、お気軽に覗いていってくださいね〜
両面パール調の特殊紙ツインスノーを使ってます。手触りすべすべです!

当日は私のX(ツイッター)@tn_kayoで逐次お知らせしていきます。

なんか…こう…一度は出てみたかった憧れのイベントなのですが、BL好きな人同士の交流ってどうやったらできるんだろう、わからない……(孤独でもある程度は楽しめちゃう人間なので…)。
でも本を作れて久しぶりに血の巡りがよくなった気がしてます。誰か、来てくれる人がいるといいなあ。自分でぽこぽこ、頑張るしかないね。頑張ります。

宵待ブックスの記事をお読みいただき、ありがとうございます。どの記事も無料なので好きな時にアクセスしてください。ズボラなのでコメントなどお気遣い不要です、読んでもらえたら嬉しいです!(ちなみに、ハートを押すと「月の異名」が飛び出します。)