見出し画像

秋麗

11月最後の日。いつもより早く目覚めたら朝陽が綺麗でした。
凪という言葉が好きです。11月、凪のような穏やかで麗らかな秋の日が続き、心に安らぎをもたらしてくれました。12月というと、やっぱり冬の訪れを感じさせるけれど、それもまた特別なもので、寒さの中にもあたたかな出会いや瞬間が待っているのではないかと期待もしています。

CO-CO PHOTO SALONでの今年最後の展示となる「仄灯り」が、12月13日より始まります。冬の訪れを感じながら、皆様にお会いできることを楽しみにしています。どんな冬の日でも、心にあたたかさが広がりますように。あなたに届きますように。

根本佳代子写真展 -仄灯り-
2023年12月13日(水)-12月21日(木)
11:00-18:30 日曜日休 (最終日17:00まで)
CO-CO PHOTO SALON
https://coco-ps.jp/exhibition/2023/10/1392/
入場無料、会期中全日在廊します。

※スペースの関係上、お祝花はお断りさせていただいております。
※会期中、ギャラリーへのお電話でのご連絡は、できる限りお控えいただきますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?