2023年終わりが近づいてる

2023年が終わろうとしてる。
いや、安心してください。
まだ振り返りませんよ笑
とにかく今年は推し活が充実していた。
こんなはずじゃなかった。
4月くらいまでの日記みたいなやつ読み返してみたら赤面してしまうくらいには恥ずかしかった。(いや別に何があったとかないんだけどw)
ずっと推してくれ~って言われててようやくちゃんと推し出して、、、(2年かかったw)たくさんライブに行きだしたこと来てくれることに嬉しいやらなんで急にとか戸惑いがお互いあったんじゃないかな?って思ったり笑
自分でもびっくりしたのが前日のキャス見たら会いたくなってライブ行ったは前代未聞だなって。

5月くらいまでは行けたら行くって感じだったのが6月に入り生誕月ってのもあり初めての全通!
フリーライブは含まないと言ってたからそれ以降全通なのかな?まぁそんなことどうだっていい。
好きでライブ通ってるんだからね。
前半は色々メンタルヤラれることもあったけど後半は日々楽しかったかな。いつメンのウエッターの方々が優しいから。あとケイタくん繋がりで知り合えた方やアーティストさんもいて嬉しかった!ただ、今まで行ってたライブハウスやバンドのライブに行く機会が減ってしまいそこで会う仲間たちやバンドマンに会えなくなってしまったのは色々申し訳ないなって思ってる。はしごできるほどの体力と金銭はないからねぇ。まぁ好きになったバンドはよほどのことがない限り嫌いになったりはしないからまた機会あれば行きたいなぁとは思ってる。
あと2週間くらい?
今年のライブもあと3回だけど普段通り楽しみたいし来年もまた楽しく穏やかに過ごせたらいいですねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?