見出し画像

新卒メンバーが1年経ちました


皆さんこんにちは。


先日、昨年10月に入社した新卒メンバーが1年経ちました。

私も同じ日に入社してちょうど1年前。




なんか真面目に振り返りnote書こうと思ったら、去年の記録が楽しくてまとめて終わった(笑)これでもわずか4ヶ月分です。


改めて皆の1年の頑張りに勇気づけられた時間でした。本当に、日本に来てくれてありがとう!


今年も新たなメンバーがやってきたので、いっぱい頑張ろうと思います。引き続きがんばりますので皆さんよろしくお願いいたします!


皆さんのサポートはインドブログ運営費用にあてさせていただきます。「いいね!」だけでもポチッとしてくれたらメッセージ届きます。いつも応援してくださって本当にありがとうございます!